2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/03 (Sat) 12:16

いえすたでー

バイト終わって夜10時半です。
8時頃に友人から電話があったことに気付き、
取り敢えず掛けなおしてみることに。
→出ない→即向こうからかかってくる
今○○○ャー○ー○(ゲーセン)にいるんだけどさ、
暇かな~と思ってかけてみた!とのこと。

今からなら暇だじぇい!
っていうことで、一度家に戻り財布を取って、
ダッシュで向かい11時に到着。
ササッと店内を探し回りスロ打ってるダチハッケソ@@
ひっさしぶり~といいながら隣の百景を打つ。
やっぱり夜遊ぶ方がテンション上がる
・・・のですぅが、
そこでちょっとした疑問が浮かんだのできいてみることに。

「ここ閉店何時?」
「12時」
今11時過ぎ
すぐ閉まるやんけええええええええ

こぅ、急激に上昇中のテンションは、
そんな短時間でおさまるものではありますぇん
閉店間際に北斗BB8回出して、
意味もなくメダルを店に預け脱出。
よっしゃ二次会じゃー!
ってことでファミレスを探すことになりました。
伝説のドリンク&スープバー屯。
車複数は面倒なので、私の一台だけで早速向かう。
到着。
と同時に店の電気消える
U゚Д゚U ハァ?
諸君、あそこの看板をよく見てみよう!
『閉店時間AM1:00』
氏ね!!!!!

そして実は所持金500円だったので、
カラオケもどうかなぁという話。
仕方ナーイのでコンビニで酒とつまみを、
お金の許す限り(500円)買い、
私の家でその貴重な量(500円分)で宴会をしながら、
まぁ漢の集まりなので、
恒例の工口トークやらで地味に盛り上がったりしながら、
翌日予定あるという輩もいたので三時ちょいに解散。

というわけでみんな
オフ会も夜に や ら な い か
entry_header

COMMENT

|´ー`).o0(生きてたか・・・
|ミ

あーめnΩ\ζ°)チーン
それはこっちの台詞だああああああああ
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://eura.blog13.fc2.com/tb.php/51-b4e4b35c

side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
