2005-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/28 (Wed) 03:08

なぞばとん

主食からまわってきました。
謎バトン
内容は想像すると幸せになれるのよ!

Q1:舐めるしくわえるときもある

Q2:結べないさー

Q3:飲める! 苦いのスキー

Q4:場合によって着用

Q5:白い。

Q6:Mかな。おっきすぎるのは厳しいし!

Q7:18㌢くらいかすら

Q8:四時間

Q9:たちましたよ

Q10:後ろかな

Q11:消すけど、明るい部屋も好きなのよー

Q12:左手

Q13:洗う。でもその前の時点で終わらせるし。

Q14:綾

Q15:次にまわす五人をきめてください
じゃぁ、スマップの五人で。
おk途絶えた。
entry_header

2005/12/25 (Sun) 23:31

くりーすまーす

はい。クリスマスでしたね。

今日は電車でお出かけ。
あの街へと行き蝶歩き回り、
あんなことやこんなことをして解散!

電車だと帰り楽ですなー
車だと行きは自分だけの空間でまたーりって感じですが、
帰りは疲労と色々で中々きつい@@

しかし、人が多いのはいつものこと、
強いて言うならクリスマスって感じがしない新宿。
雑踏が当たり前過ぎるし、
大それたイルミネーションもあまりなく、
街の時間は平凡に流れている気がしました。
夜はさすがにカップルが多いが。

意外なのが、開店早々スロ屋へ駆け込んでる人が多いこと。
スロッターにとっては、
日曜とかぶったクリスマスは、
絶好のスロイベント日和ということでしょうか。

あちこち歩き、ゲーセン巡り、
急遽プチオフ会へ発展。
あまり面識の無いお二方と合流。
即解散。
早。

その後も食事、ゲーセン、買い物、
変なところで休憩、
と繰り返しまして、
相当な時間買い物な時間が長かったんです。。。
が!!!!

食い物以外買ってない事に気付いた

家帰ったら持ってったバッグ以外荷物ねーよwww
上着買いたかったけど奮発できないしね。

楽しかったからいいのです。
クリスマス休み取った甲斐があった。
バイトの子に、
「チーフに言って25日出勤してもらうようにしますよ!」
とか意地悪されたりもしながら、
やっとのこと当日ネ

泊まりの話は流れたけど、
充分価値はあった。

クリスマスなんて行事はどうでもいいけど、
特別にし得るイベントがあるということに価値がある。
そもそも無神論者な私が、
キリストどうこうなんて知らんがな。

年を越すまでのイベント
後は28日の純正ちゃんとの忘年会と、
31から1にかけての玉葱ちゃんとの飲み会かな。
飲み会の方は無理そうなムードムンムンだけど、
純正ちゃんとは語らせてもらうぜ
待ってろyp!!!!!!
entry_header

2005/12/24 (Sat) 02:58

色々あって

現在マビ中心生活。
リアルではクリスマスなのですね。
うちのバイト先も無駄に張り切ってる様子、売り時なので。
パン屋のバイトの子だけが全身サンタ服でした。ナゼ
しかし
サンタ服(・∀・)モエッ

あべし。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まぁそれはいいとして、
さーて来週のケルルさんは~!
「マビ転生、リアルでは復縁、金欠ピンチ」
の三本をお送りいたしまーす
お楽しみに!
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

色々あってぎこちない復縁をしました。
知った記憶はなくならないものであり、
少なからず支障を生じさせるのは間違いないわけですが、
今があるならそれを楽しむ。

今日の一曲
Nirvana「Smells Like Teen Spirit」
entry_header

2005/12/17 (Sat) 12:42

当たり前だったことが

体調不良と睡眠不足の中で、
吐き気を抑えながら書いてます。

興味ない人は絶対読まないでください

続きを読む

entry_header

2005/12/16 (Fri) 23:50

満月ジンクス恐るべし

満月の日は必ず喧嘩するという法則。
最後まで崩れることはなかった、恐ろしや。
12月16日金曜日、満月、
彼女と別れましたまる

ていうかまだ実は体調完全ではないという@@
今日は一日、食欲が全く無く何も食わず。
まぁ多少のだるさならバイトに支障はないので、
それ以外は普通どおりの生活。
そしてお別れ。

取り敢えずマビやってるのでまた後日!
entry_header

2005/12/16 (Fri) 11:12

驚異的な風邪?から一夜にして復活

昨日ですけどね、
朝起きたら (;´Д`)気持ち悪ぅぅぅ
だったんです。
もうね、下品なこと書きますけどね、
腹痛はなく、下痢をしてて、
下痢が溜まった量に比例して吐き気が酷くなるという、
なんか(  ′∇ソ ヨーワカラン状態だったわけです。

でも折角の休み。
外出ないともったいないわ!
ってことで、冬休み&偶然休みだったダチどもと一緒に、
カラオケ行ってゲーセン行ってきました。
まぁ気持ち悪さ、吐き気は㌧でもないレベルだったので、
朝から飲まず食わず。
酷すぎて、藁にも縋る思いでダチから正露丸を貰う。
でも胃に何もなかったわけで、
こどもくっきぃを3,4枚ほど無理矢理食す。

そのままカラオケ、ゲーセンと巡ったわけですが、
正直正露丸全く効いてませn。
さらに夜になるにつれて、
症状は悪化し、
頭痛、眩暈、下痢、吐き気、体の節々の痛み、寒気
が発生。
しかしガンガル。私ガンガル。

そのまま夜の11時近くまでゲーセンで遊び、
ほぼ飲まず食わずの状態でも、
私はあまり食欲はなかったのですが、
皆夕飯がまだだった、ということで、
すき屋へGO!
私は水だけでいいや~と思っていましたが、
なんとなく味噌汁だけ飲みたくなり、
味噌汁オンリー注文らーん
どうやら一緒に居たダチと、
すき屋の店員が知り合いだったらしく、
1ランク値下げしてくれたとのこと。
さて、味噌汁一杯のみの注文の私はというと、
「あ、味噌汁はタダね」
という素敵な言葉を頂き、
料金の発生無く夕飯終了となりました。ゃっほい!

そして12時ごろ帰宅。
もう限界でした。
どんなにあったかいとこにいても寒気がし、
寝ようとして布団に入ってても震えが止まりませぬ。
しかしモノスッゴ発熱してるのは確かで、
耳周辺とかぅゎナニコレ熱っっつ!!
って感じだったのに寒気でぶるぶるぶるぶる。
頭痛くて中々眠れず、
眠れても何故か30分に一度のペースで目が覚めます。
んで下痢としてものすごい量の水分を、
出しただけ出して、
殆ど食糧も水分も摂っていなかったためなのか、
起きる度に酷く喉が渇きんぐ@@
飲む→寝る→起きる→飲む→寝る→起きる
を繰り返しながらついに朝へ。

夜になってからの症状だと、
本格的に風邪ひいたのかな~って感じだったので、
長引くと思ったわけですが、
朝目が覚めると体が軽~~~いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうやら昨今のハードライフ(どこが)に、
体がオーバーヒートしてたようですわ!
そして最近食べすぎだったので、
昨日の一件でかなり痩せた気がする!
お得感(*゚ー゚)
entry_header

2005/12/14 (Wed) 15:57

ないとめあ2

ぃゃはゃ、久しぶりに悪夢を見たとです。
2時半頃に寝てから、
五時ごろにその夢を見てバッと起きて、
(´ρ`)ボ~っとしてましたとさ!

内容はと言うとですね、
母親が死ぬ夢です。
いえ、自分のじゃありません。
あいつの。
中々珍しいパターンかと思われます@@
そんでまぁ、
そうなってから色々あって、
そりゃもうアレがコレでソレがドレで
ミファがソラで最終的にシドとなったわけですよ。

友達とか殺す夢は、
良い夢に分類されるとか聞いたことありますが、
これはどうなんでしょうねぇ。
つーかそっちの方がリアルかと思い込んでたので、
目が覚めた時の方を夢かと思いましたよ最初。

しかし、現実でそうなったら最悪なことでも、
夢でなら支障はなく、
それでいてそうなったときの気分を味わえるのだから、
夢ってとっても美味しいですよね(´∀`*)ウフフ
明晰夢マスターしたいわ(´д`)
entry_header

2005/12/12 (Mon) 23:58

雪が降りましたね

早いもので、
うちの地域でももう、
白いものが降ってくる光景を目の当たりにしましたとさ。
タイヤまだスタッドレスにしてないので、
内心冷や冷やなところもありましたが、
そんなに降らなかったため、
安心して高速かっ飛ばしてきましたё。

夏は夜、で、冬はつとめてと言ってますけどょ
冬の方が夜好きですわ。
確かに夜中散歩するときは死ねますが、
冬の方が気分が良い。

ホワイトクリスマスもいいですけど、
降るなら25当日にヨロ!
前日から降ってたりしたら車出せんとです。
去年焼肉食べにいったんだっけ(´ρ`)・・
今年は犬肉かな。
そして大晦日は毎年恒例の徹夜。

一月過ぎてからはバイト増やし。
6時~10時今のスーパー、10時半~1時ファミレス、
それ以降~夜明け近場のダスキン
って感じでいっそのことオール夜にしようかなぁ。
でも夜遊ぶ事の方が多いのか。
どーしよ。


とか書いて放置し、
そのまま忘れてバイト行ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今月金ヤバスなのに携帯代がスゴス
毎月通話で1万5千付近使ってたんですが、
ファミリー割引があると、
家族の分の無料通話分も使えるので、
今までは電話代0でした。
しかぁぁぁし!
今月で家族全員の無料通話を、
私一人で使い果たしてしまったようで・・・
電話代1万6千のうち無料通話分で8千かな?だけ引かれ、
基本使用料(ぱけほーだい)で1万ちょい、
それに電話代で1万6千となりますた。
いや、てか色々割引きが適用されてないと、
3万行ってたんです。
ぱけほーだいじゃなかったら11万。
(☆∀☆)うひょー

まぁつまり、
携帯代でいきなり、
今月の全収入の5分の1近く㌧だと。
やばいって!
オフしたいのに!
クリスマスあんのに!
もうお年玉なんか貰えないのに!

車の保険代地味に痛いヨー
entry_header

2005/12/10 (Sat) 23:13

そしてボケが始まる

最近やヴぁいですよ
ぁ、アレしなくちゃ!
って思った瞬間、何するんだったか忘れます。
それを繰り返してます。

使ってないと頭って薄くなるんですねー
じゃなかった
眉毛って濃くなるんですねー

ついさっきそれがあったばっかりだったので
それだけでございます。
では、私は爪を切らないといけないので、
失敬
|彡サッ
entry_header

2005/12/10 (Sat) 17:24

運動がしたい

もう一度あの、
中学時代のスパルタを味わってみたくなりました。

極度の疲労と精神的なダメージの中で、
例え吐いても許してもらえないあの地獄。
結構タメになってたものです。

真夏に黒い雨合羽を着て、
炎天下の中そのスパルタメニュー。
疲労の果てに脳の血管がイッてしまい、
入院するものも出るほどでした。
そして、軟弱者がいなくなったおかげで、
手加減しないでしごけるようになった、
と言いさらにハードになる練習。

確かにきつかったけれど、
だらけた人生を送るよりは遥かにマシですね。
あのスパルタの結果、
そこそこ結果は出ましたし。

スポーツ特待も受けず、
学力的に勧められた高校も蹴り、
近いから楽だから、
という理由で高校を選んだ時点で終わってました。

適当に取れる資格とって、
適当に赤点ならないように平均点を彷徨い、
入学前から就職先は決まってたし、
レッドストーンに気をつけてさえいれば、
なんの問題もなくスルーできた学生時代。

苛立ちだけ持っていました。
甘える自分がとにかく嫌いだった。
小学校高学年から、中学校半ばにかけて、
死に甘えを寄せてた自分に嫌気がさして、
スポーツ馬鹿になった。
死ぬなら燃え尽きて死ね。
甘えを残して死ぬことは許さない。
それから自分の中で、
自殺という選択肢は永遠に削除しました。

どんなにきついスパルタを受けても、
キツイと思うことが出来る余力が残ってるのなら、
何も考えられなくなるまで動き回れ。
継続か断念か、自分で選択出来るということは、
まだ余裕があるからということ。
断念するときは、
それすらも自分が考えられなくなったときだけ。
そうして、駅伝で区間賞を取り、
高校一年でスポーツテスト全校トップも取った。

だけど、一度解放されてみると駄目だった。
もう熱くなれるものもなく
ただひたすら余力が残るように考えるようになった。
そして元から目標がなかった。
後はもうだらだらした生き方。

なのに実際その苦難も知らずに、
口先だけで語ってるようなのを見ると許せない。
そんな性格だけが残ってしまい、
色々とごたごたを増やしてくれる。

昔はこういうこと、
話し合える仲の人もいたんだけどな
entry_header

2005/12/09 (Fri) 16:54

終末までの遊び

そろそろ2005年も終わりが近いわけですが、
2006年はショックなことが多いですよね(´ρ`)

様々なみなし機たちの撤去問題。
検定切れの台を放置してるのは確かに問題かもですけど・・・
古くたって名機は名機ですもんねぇ。
アステカ アラジン イレグイ ガメラ キャッツアイ
サンダーV スーパープラネット デカドンちゃん2
ドンちゃん2 ナイツ ハイエナ 花火 ルパン三世
他にも沢山
一気に消え去ると(;´Д`)
ナイツの曲とか好きなのにぃぃ
花火もホールにあるうちに遊んどくかなぁ

そして来年7月には吉宗と吉宗Sの検定が切れ、
10月には北斗、南国育ちが切れる。

番長と鬼浜が残ってれば私はまだ遊べますけど、
五号機に埋め尽くされたホールとか 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

大花火、獣王あたりの時代の台なら安く買えるかな
ミリオンゴッドは好きじゃなかったとです。

鬼浜はホッパーの粗悪性で、
手放されるの早いかもしれないし・・・
パチンコ一点張りに戻る時代が近いかもしれますぇん。
entry_header

2005/12/08 (Thu) 00:23

馬鹿姉が

アパート暮らしから戻ってくるという話を聞いた。
戻ってくんな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

親父が4,5年、
東京を基点に仕事をするような話があるらしく、
埼玉のアパートとの契約は打ち切り、新しく探すとのこと。
その際に、親父と同居していた馬鹿姉は、
どういう話なのかまだ不明ですがうちへ戻ってくるという。
ほんといらない。
邪魔。ウザイ。むかつくんじゃああああああああああ

んで親父は親父で、東京行くことになったら、
今より仕事忙しくなるから、
日曜も帰ってこれる日がほとんどなくなるらしく
家に車を置いてくらしい。
そして私に勝手に使えという指示GA
Oh
近場はマイ車で充分ですが
遠出するならランクル(ぷらど)の方が便利!
ぃゃ混んでたり小道通るから不便@@?

なんにしろマイ車は十年前のクラウンだし、
新しげな車にも乗って見たい。
なのでとっても乗り回したいんですけど
私が乗ると
トラックに突っ込みますよ^^
entry_header

2005/12/07 (Wed) 18:59

髪染めたい

んです!
だけどバイトがなぁ

ちょい前のぷりくらとか見てね、
染めてた時期の見ると無性にね。
あとウルフに戻したい(´ρ`)


気付いてみると、
リアルでもネット上でも
変わりなくなっていました。
所詮こういう生き方しか出来ないのかなーという感じ
丁寧、ネタ、強気、弱々しく
色々演じてみましたが
行き着くところは同じということですね

わかってしまったらもうネットの価値はありません。
これ以上続けてても無駄な気がします。

やはり自分も予備軍
何か手を打たないと
entry_header

2005/12/06 (Tue) 16:35

サガシング

いきなりですが、近場で知り合いが欲しいわけです。
群馬在住で埼玉よりな方
または埼玉在住群馬よりな方いないんですか!!!!
基本的に一時間程度で着ける距離なら、
蝶近場と判断致します。

最近リア友とよく遊びまわっていますガネ、
ネトゲorチャットメンバーとの交流が不可の場合だと、
リア友へ足が行くという、
そういう優先基準なわけです。

んでリア友とよく遊んでるということは、
NET交流がほんと少ないわけですわ最近!
だってTWできないし!
羽琉みたいに、TWで近場でやってる人がイター!とかないかなぁ
夜とか急に土日暇になったときとか、
サクッと声かけられる感じがいいのですわ!

純正ちゃんは声はかけられても予定は空かんでそ!
でも多分一番近い(´ρ`)

はい、別に隠したいことでもないので、
住所の目安晒します。
群馬県の館林市ってとこの近くです。
ぇ?そんな田舎知らん?
うるさいゎヽ(`Д´)ノ
埼玉だと羽生の近くだよ!
ぇ、知らん?
黙れ小僧(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いや、まぁ
知り合いで居ないってわかってるからこんな状態なんですけどね
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

只今の近場TOP3
1.純正ちゃん→大宮 55分
2.玉葱ちゃん→駅忘れた 1時間半くらいだっけかな
3.BENKIさん→晒していいのかしら 2時間~2時間半

主に電車で計算しております。
車だとBENKIさんとこまでなら、
空いてた場合1時間半でいけるかな

以下論外
櫻っちぇさん→中国
Teresaさん→アメリカ
msfxdさん→イギリス


ランキングと論外更新のためにでーたぷりーず!
entry_header

2005/12/05 (Mon) 14:39

久々の儲け

昨日、親父の誕生日祝いも兼ねてのお出かけをし、
無論パチンコ屋へと足を運んだわけです。
うむ。

手持ち資金一万(
早速鬼浜を見てみるが良い台( ´ゝ`) 無
だけどそれでも打つのが漢!!!(違
なので気合でいってみました。
諭吉昇天。

まぁ親が居るってことで大博打かましたわけで、
その後一万ほど借りて吉宗、北斗、鬼浜と回り、
やっとこさ鬼浜でキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
昼から閉店近くまでぶん回し続け、
ビッグ11回バケ5回、
仁義なき争い4回のツッパリ流れ2回。翔無し。
さらに途中700G、900G以上まで回したりしたため、
飲まれ飲まれてコイン1200枚、つまり2万。
σ(°Д°σ)

もう帰りたい気分だったのですぅが、
親父が番長で連荘始まってしまったため、
仕方なく換金した金で私も番長やることに!
一台目、2千円投資、香ばしく( ´ゝ`) 無
なのでデータ見ても明らかに出ないだろう的な隣の台に移りまして(
2千円投資→特訓開始→特訓中に青七直撃
→120Gまで回したところで赤七→特訓開始!→青七
→特訓中バケ直撃→特訓開始!→青七→通常時赤七直撃
128抜けしたいけど親父がまだ頑張ってたため、
256まで様子見て抜け。
コイン1800枚、3万GET。

ということで、収入は5万、
2万投資してたため勝ちは3万。
親父の誕生祝いということで食事奢る。
&負け越してた分を計算してみると、、、
1万の儲けになっただけでしたあああああああああああ

(の´`の)プー
鷹狩外れた可愛そうなお客さんに合掌ζ°)
entry_header

2005/12/03 (Sat) 12:16

いえすたでー

バイト終わって夜10時半です。
8時頃に友人から電話があったことに気付き、
取り敢えず掛けなおしてみることに。
→出ない→即向こうからかかってくる
今○○○ャー○ー○(ゲーセン)にいるんだけどさ、
暇かな~と思ってかけてみた!とのこと。

今からなら暇だじぇい!
っていうことで、一度家に戻り財布を取って、
ダッシュで向かい11時に到着。
ササッと店内を探し回りスロ打ってるダチハッケソ@@
ひっさしぶり~といいながら隣の百景を打つ。
やっぱり夜遊ぶ方がテンション上がる
・・・のですぅが、
そこでちょっとした疑問が浮かんだのできいてみることに。

「ここ閉店何時?」
「12時」
今11時過ぎ
すぐ閉まるやんけええええええええ

こぅ、急激に上昇中のテンションは、
そんな短時間でおさまるものではありますぇん
閉店間際に北斗BB8回出して、
意味もなくメダルを店に預け脱出。
よっしゃ二次会じゃー!
ってことでファミレスを探すことになりました。
伝説のドリンク&スープバー屯。
車複数は面倒なので、私の一台だけで早速向かう。
到着。
と同時に店の電気消える
U゚Д゚U ハァ?
諸君、あそこの看板をよく見てみよう!
『閉店時間AM1:00』
氏ね!!!!!

そして実は所持金500円だったので、
カラオケもどうかなぁという話。
仕方ナーイのでコンビニで酒とつまみを、
お金の許す限り(500円)買い、
私の家でその貴重な量(500円分)で宴会をしながら、
まぁ漢の集まりなので、
恒例の工口トークやらで地味に盛り上がったりしながら、
翌日予定あるという輩もいたので三時ちょいに解散。

というわけでみんな
オフ会も夜に や ら な い か
entry_header

2005/12/02 (Fri) 14:40

昼と夜

で感情の起伏が激しいです(*‘ω‘ )(‘ω‘ *)ネー
昼より夜遊び回りたいんだけど、
スロは閉まってるしダチは時間合わないし
ウー c(`Д´c)

楽しいことに慣れすぎると、
自ずと我が侭になるものです。
楽しいことに埋もれていると、
不満を我慢することが出来なくなり自分勝手になります。
そんな自分を客観的に見つめてみてください。
そこには開き直り、逆切れ、横暴が渦巻いています。
一気に転落したときの落差を広げているのは自分です。
言うとおりにならない相手をいくら切り捨てたとしても、
自分が同じことをしていれば、
無限にそんなもの沸いて出てきます。

まだ若いから、鈍感だから、、、
そんなもの関係ありません。
築いておくべき時に切り捨てて、
その先後悔するのは自分ですから。

仲間内にいると余計盲目になりますが、
必ず一度、見直してみるべきです。
流されることが100%正しい行動ではないですよね。

ネタの集いに参加出来ない状況なため、
(´・ω・`)なテンションが多いです!

学生じゃなくなると、
生きる目的をさらに深く考えるようになります。
蝋燭の火が消えかかる。
随分長く保ったほうかな(´ρ`)
ここでガソリンでもぶっ掛けてくれる人を希望しましょう。
火力増加燃焼時間大幅短縮
Σ( д)     ゜ ゜

最近眩暈が多いんですよ(*‘ω‘ )(‘ω‘ *)ネー
これは二次進化の前兆でしょうか。
きっと背中には手が生えて足には羽が生えて
なんだそりゃ(゜д゜)
entry_header

2005/12/02 (Fri) 01:15

相談事

恋愛についていちごさんと語ってみた(柄じゃない

なるれろ、女性から言われることって新鮮でおじゃる
構造が違うんだなぁと実感
確かに男として気付かないところは多いと思う。
だけどやっぱり、どんなに上手な言い方しても、
極性に偏りがありますね。
向こうは向こう側の意見、オーダーなようなもの。
こっちには勿論こっち側の。
聞くことで参考にはなるけど、
全て受け入れるわけにも行かない。
まぁでも向こうはそれで4年継続中であるので、
私よりかは正しいのでしょう。
でもオーダーしながらも、
実はきっちり束縛を受け入れてるという・・・
私の頭では理解に苦しむ(
だけど、頭きたからって貴女が彼氏に内緒でやった行動、
私なら絶対許しませn

そんなこんなで、
夜中の4時までお相手して頂き感謝しております。
そうそう、若いと言いましたね?ね?
当たり前ですよ( ´∀`)
なんたって私は永遠の十代!
みよ、この輝く素肌(оДо)ピカー
現実は乾燥肌━━━━ へ(へT∀T)へ━━━━!!
entry_header

2005/12/01 (Thu) 01:38

ヘヌタイ巨星

バイト終わってさぁ帰ろう、
と思ってエンジンかけて、
走り出すと同時にメール受信。
ぉゃぉゃ誰かしら~と思ったら!
純正ちゃあああああああああああああああああn
いきなり、番号教えれ!!!と世界の中心で叫んできました。
おんどりゃ、わしゃ小心者なんじゃ!
電話なんかほぼ一人くらいしかする相手いんわ、
出来るかボゲェ!

ということで番号晒し。
即かかってきたしwwwwwwww
ネトゲ知り合いとか、意外な声だったりするじゃな~い?
純正ちゃん蝶純正ちゃんって感じwwwwwwww(何
まぁ小心者はホントなわけで、
ぐだぐだかと思いましたが。。。
話してみりゃー大丈夫です罠。
クレネ酢さんともそうだったけど、
ちゃんと話は出来る出来る。
だって私普通人ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
問題があるとすればキャラが違いすぎること(゚<_、゚ ξ
リアルでは、
クールで紳士的でダンディなお兄さんですからね私は
HAHAHHAAHAHAHAHHAHA
(=´ω`=)y─┛~~

浅く広くしか付き合わないため、
リアルよりネッツ仲間とのの方が、
メール、電話使用率が高い現実。
だってリアルメンバー組は、
幼馴染君は静岡にいるし、さくらは音信不通だし、
泉○は借りパク気味だしあっきーはグレたし
ハナたんはぷりちーだしシロはペットだし毛○はホモだし
イガさんイケメン、キリュウは事故ってわりばしはβακα
まほろは早稲田、エンペラーとは短距離勝負未決着
しょーちゃんSEゆーじ君未だに妹萌え
高校からの知り合い群は割愛、ぁ、ハナたん高校だ
つまり全然交流ない!!!!!!

これを書きながら何故か脳内で轟BIGのBGM流れてるし、
とにかく純正ちゃんはヘヌタイね。
日付変わってるから今日だっけ、
TW入るんだっけえええええ???
私入れないけどね∩(・∀・)∩

そういえば、
PCで番長シミュ出回ってるって話聞いたんだけど、
誰か知ってる人いるうううう?
あるんなら鬼浜の方が欲しいんですけどネ
side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
