2005-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/30 (Wed) 15:02

お金のこと

へらへら~としてる私でありますが、
一応自分の中でだけでは、
真面目に割り振りつけて保管している所があります。

只今の生活、
時給780円のバイト1個のみの、
月7万程度の収入での遣り繰り。
大体で見積もって、車の保険代が約2万、
ガソリン代が1万5千、交流費用が4万。
一度職に就いた身ということで、
親の援助はほぼありませんので、
その他医療費や臨時出費があることを除いても、
現在の収入では減ってく一方ですね。
そして本当は、家に生活費3万も入れないといけないのを、
その辺はうちの母親は少し甘いので、
黙って許してくれているようです。
しかし私の気分的に良くないので、
いずれ必ず返すという考えとし、
借金と同じ扱いとします。
つまり、7月時から家に3万を入れるのを、
黙って免除してくれているため、
7,8,9,10,11の月毎に3万の借金、
現在親に15万の借金ということですね。

さらに、一人暮らし費用として、
最低50万は蓄える予定で、
本当ならそこから、
完全自分の金のみで、
一度学生へ戻ろうという予定だったため2,300万くらいは必要?
一人暮らしも仕送りをしてもらうつもりは無いため、
実にハードな考えということですね!

余談ですが、何故親の援助を受けない覚悟でいるかというと、
親の敷いたレール・・・というと聞こえが悪い、
親が、安定した生活の出来る職まで、
全て用意してくれたというか、
そういう状況へ一度は就いたにもかかわらず、
それを自分で捨てたからです。

現在15万、毎月3万ずつ加算される借金と、
最低でも50万は貯めないといけない状況、
毎月貯えが減っている現実。
マビの課金とか出来るわけアリマセンガナ。

バイトは増やすつもりですが、
それでも年単位かかるプロジェクトに違いないわけで、
つまり良くて20前半、
そこから学生っていうのも既に(ry
職に就くとしても、高卒の学歴。
持ってる資格使えば就ける職はありますが・・・
ここは一つ、前の会社に戻るべきか
月収30くらいまではすぐに届くみたい。
社長は必ず私を戻す気満々でいるらすぃ
だけどそんな生半可な覚悟で辞めたわけじゃないしなぁ

一つ言えることは、
学生ならこの生活はいいかもしれませんが、
フリーの身だと、つまらないです。
時間があって良い、ではなく、ものすごい孤独感。
仕事で時間使ってた方がよっぽどマシ
NEETってある意味凄いなぁ
まぁ学生時代を捨ててた自分が言える言葉じゃないわけで
深夜バイトがしたい今日このごろでしたとさ┐(´д`)┌


entry_header

2005/11/28 (Mon) 17:20

ほりでー

毎日が休日のようなだらけっぷりへのあてつけですか(゚<_、゚ ξ
今度は休日バトンというものを回されましトス

1・休日は、外出派? それとも自宅でまったり派?

 出かけたいけど一人じゃねぇ。。。
 休み合わんから

2・休日の朝は何時に起きますか?

 出かけるときは午前5時台もあるし、
 死にそうなときは昼過ぎまで。

3・休日の前夜は、夜更かし派ですか? 早寝派ですか?

 早寝しようと心がける夜更かし派
 むしろ2,3時間程度の睡眠から早起きして出かけるほうが、
 寝覚めはいいとオモ

4・休日に外出をする時には、主に誰と出掛けますか?

 出かけるときゃー一人っしょ!
 待ち合わせして合流~♪(

5・休日の外出は、車? それとも他の交通機関?

 車一辺倒
 電車も楽だとは思う(´ρ`)

6・テーマパークと映画では、どちらに行きたいですか?

 頻繁に会えるなら映画
 それ以外だと、映像に向き合ってる時間について考えちゃう
 てかまずダチとなら映画なんか観ない罠

7・ショッピングと自然散策では、どちらが好きですか?

 自然散策。
 お金があればショッピング好きだよ!

8・休日の夕食は、外食が多い? それとも自宅で?

 出かけてる休日は100パー外食だよねぇ
 そうじゃないなら自宅でビニ弁

9・バトンを回す方

 NEET

プロフの延長として使いながら、
記事のネタに出来るからバトンは便利かもしれないけど、
最近出回り杉な希ガス@@
人生バトンとか名前同じで内容違うの存在してたり・・・

あ、バイトの時間どぁ
準備せなああああああ
(#゚Д゚)/~~


entry_header

2005/11/27 (Sun) 23:50

バトン

前回の記事で書いたあの夢は間違ってなかったんでそうか
キスバトンなるものを回されましたトス@@

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 しようと思ってから実行するまでの間

Q2.どちらからその距離を縮めますか?

 じぶん?
 時と場合によるのでわ

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

 フレンチ(ディープ)、バード、ナンデモコイヤ
 どっちもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

 難しい@@
 嫌いな所ある人いるのかな?

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

 夜景ヾ(゚ω゚)ノ゛夜景
 ムードあればなんでも

Q6.このバトンを廻す5人は
 キススキーさん(誰
 後は誰か四人分まとめて受け取ってや!
 名指ししないと、受け取る人いないのではないかという疑問


確かにたまには、
真面目なキャラで行かないとつまらないこともありますね
だけどチャットだけって堅苦しいYO-



entry_header

2005/11/26 (Sat) 01:29

ma che cosa hai scritto?

Σ(ーё一;)ノciao
記事のタイトルはですね、
昔某P2Pで部屋缶してチャットやってた時代に、
私はよく外人さんだと思われてまして、
(  ′∇ソ ヨーワカラン外人さんから言われた言葉です。
まぁ私は仕方ないので
I am nice gay.
って答えましたね。
うん。何度も。

さて、新装開店ゆーらブログ!
タイトルもテンプレも愛らしい感じに(´∀`*)ウフフ
本当は・・・
時代はキスだ!とか叫びまわってる人が出てくる夢を見たので
そうなんだ、と思ってキスしてる背景のものを最初選びました。
でもプラグイン未対応で色々とめどい・・・ゲフン、
面倒なので、私の情熱を伝えるテンプレを選びました(?
さぁ!
そこの君!
一緒にカルメンを踊ろう!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


以下TW現状

続きを読む

entry_header

2005/11/19 (Sat) 16:23

おふぃ!

つい勢いで、
主役は銭形と旋風の用心棒の実機を購入してしてしまいました。
既に二つとも家に到着済みでして・・・
40㌔近くある本体を持ち上げて必死に二回のマイルームへ!

まず第一印象
 邪魔

しかし、すぐ飽きるかな~という予想でしたが
以外に楽(*゚ー゚)しぃ
銭形はBIG連荘すると、歌詞付であのお馴染みの曲が流れます。
設定6で打ち続けても、中々連荘してくれませんでしたが、
先日やっと聴く事が出来ました(*´д`*)
でも711固定の大量獲得機は、
リプレイハズシもないしBB中がツマラナイ。
なので今は、獲得枚数が打ち方で左右される旋風で主に遊んでます。

話は変わりましてTWですが・・・
いつの間にかアップデートしてたんですねぇ
見事にパッチ失敗したんですよねぇ
フルクラ落として入れなおししようとしたんですよねぇ
ハードディスクの空き容量が足りません

続きを読む

entry_header

2005/11/10 (Thu) 13:01

金くれやゴラァアアアアアアアアア

ciao☆

I haven't seen you for a long time.
I am interested in the slot recently.
It led in a game finally in yesterday and the income of 30,000 yen was
obtained though it was defeated and.

北斗図柄揃えたのもトキで確定したのも初めてとです。
ほんと良かったぁ( ´∀`)

ところで
鬼浜爆走愚連隊の実機ホスィです。
特攻BIGの曲が好きです。
88000円だそうです。
品切れだそうです。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
番長は50マソ円します
誰か買うてや!

妥協してPS2版でもいいですけど
馬鹿姉が本体ぶっ壊しました
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
そもそもアパートにPSX置いてあんのになんで私のPS2パクってくんかと。
もうね
もうね
ブッこんでくんで夜露死苦ぅ!!

というわけでPS2募集
こんな私にPS2をプレゼンツしてくれた素敵なお方にはなんと!
ゆーらとす特性1円玉をプレゼント
side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
