2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/26 (Wed) 14:41

晒しhage

今は全くやってませんが。
私がPT統率してたような時期もあったんだっけのん
マビニョギ
あんときは学校なくなって教習所通いなだけのニート生活
ネトゲが面白い時期は、
ニートが羨ましかったりもしましたNE。

SSを漁ってみたら
ほとんど同じ構図ばっかりなので載せようにも┐(´д`)┌です

でその中で発見した懐かしのSS
mabinogi_2005_04_09_001.jpg
(゜д゜)<あらやだ!
σ(°Д°σ)
名前なんか隠しゃしませんが(
お腹が空いて、犬捕まえて焼いて食べようの構図 (ФωФ)
めらうーとかめらうーとかもう懐かしいよね
誰かMSNでメッセ登録した人いんのかな?
私は自分からあまりしない派だから結局放置で終わったけど
アドレスだけメモっとくべきだったかなぁ(´ρ`)
故めらうーさんよ
見てるならc⌒っ`ω´)φカキコしなさい
ほら犬肉分けてあげるから!
entry_header

2005/10/25 (Tue) 00:57

バイトing

あんですね
なんかですね
バイトの子(16歳)が私のことを
お兄ちゃんって呼ぶようになりました

まてttttttッッtl
そういう趣味はナトスwwwwwwwwwwww
じゃなくて
普通に違和感あるのでやめてください

ちなみに向こうはそういう世界の存在は知りません。
男がNIGATEで、普通に話せたのは私が初めてとのことで
そぃでこうなったんです
「ほんと感激です・・・嬉しいから、お兄ちゃんって呼んでいいですか!?
私のことは妹として扱ってください!」

なんか間違ってないか





浮気はしませんょ
まる
entry_header

2005/10/24 (Mon) 03:25

麻雀やりたい!

ぁー久々に麻雀やりたい
リアルで牌使ってヽ(`Д´)ノ

さくらどうしてるかなぁ
あとで家に押しかけてコタツ入りながらみかん食べさせてもらおう!
多分他にやったことある人なんていないだろう的な遊び
4,5人人集めて、少し散らかった部屋で明かりが入らないようにして電気消して
暗闇の中でひたすら暴れ合う
マヂオヌヌn

麻雀オフとかどうだるぉぅ
場所は玉葱ちゃんハウスで
よし
メンバー集め《゚Д゚》ジャアアアアアアアアアアア
entry_header

2005/10/21 (Fri) 00:01

悲しきや

もいっこの方にあっさりアクセス数を抜かれてしまったこの日記
だって
だってほんとに
ネタないじゃん!

ネトゲはねぇ
最近やる価値が見出せなくて平均3日間に5分くらいのログイン間隔。
タイミングが良すぎるんだかなんだか、私が入るときって誰もいないし
誰か一人PKしてオサラバとかしてみたり
PWをメグにプレゼントしちゃって、装備も整わずなPKステだけど
今でもキモ色PKステムスカにFCで勝てたことにオロロイタ

楽観、鳩、幻想、どの時代にも戻ってみたいけど
超絶廃軍団の揃ってた楽観時代に、何気一番懐古に浸る
強烈なインパクトを備えながら、超短期での崩壊と微長期の後ずさりがあったから(゚Д゚;)!
後、少しだけ、ほんのすこぉ~~しだけ
廃人に戻りたい気もスルー
いや、学生に戻りたいっての!
ほんと気が楽なんだなぁと

シールで廃人してみたかったな
ネトゲ初の知り合い中華娘さん、なんか行方不明ですけど元気ですか(
親友的ポジションだったまきすけさんとみみっくさん、今日もらヴらヴしてますか(
最古の相方クレストさん、お世話になったけど終盤放置しててごめんちゃい
そして
ネトゲで初めて厨房というものの存在を知らしめてくれたshark777君
愛してる!!

ROについては発言したこと皆無=知り合い数0
ということで特に書くことなんかありゃしません まる
entry_header

2005/10/19 (Wed) 17:39

ぷろじぇくとしぅりょう

勘違いすんなや!
←の画像がぁ

本物の私だ!

差し替えてたアレはペットですよ
がるるるるr

そう
私はおばーちゃん犬
脚はぷるぷる耳は片方垂れ、
歯もょゎょゎで硬い物は勘弁( >Д<;)
最近無性にお腹が空くから
いつでも誰かに吼えてます

でも噛み付いたことは一度もナス!

誰か
生え変わった時の不要な毛を取ってwwwwww
みすぼらしいwwww
変な毛の塊がお腹周りについてて
ワイルド((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))きらーん
entry_header

2005/10/17 (Mon) 02:08

影薄い

こっちのブログの存在忘れるえええええええええ
やっぱ時代はぶただもんね

あっちのアクセス数がこっちに追いつきそうな勢い(´ρ`)
きてる人少ないだろうし、一定期間だけプロフ画像の差し替えをして遊んでみようぷろじぇくと

お、怒らんといて!
ちょっとした気まぐれだから!
うへぁー
ぐふ

で一定期間過ぎたらこの記事意味不明になるわね
(´д`)・・・ロドリゲスぅ
entry_header

2005/10/11 (Tue) 11:23

気がついたら

結構放置しちゃってたんですねぇ

ここの他にちょとやってることありまして
更新してないってことをすっかり忘れてましたよ!
(´▽`*)アハハ

現在わたくしバイト生活
といっても主に夜ですが
基本18時~22、24時で一切休憩ナシの座る暇もないいそがすぃー所へ(;´Д`)

んで
田舎ってひどいよね!
聞いた話だと群馬と茨城って1,2を争う給料の低さらしいじゃないですか

私の時給
基本750円 平日17時以降30円アップ
日、祝日100円アップ
つまり最高日、祝日の17時以降の880円
昇給は年一回
通勤費ナシ!(私は車通勤)
携帯持ち歩き不可
ズボンはジーパン不可(会社規約では許可なのにうちの店だけ)
スーツ、ネクタイ、スラックス着用
爪は1~2㍉以内
腕時計等着用不可
香水完全禁止
ヒゲ禁止
髪は眉、耳、襟にかからない、モミアゲは耳の半分まで。
もちろん茶髪不可
髪に関しては私が通ってた高校くらい厳しい

なのでウルフカットさよなら
もつろん色も染め直し

ぃゃ
あれだけハードで時給780円でこんだけやらされちゃ(*∀*)タマラン
でもうち周辺
時給800円越えないのは普通です
だから妥協してます
深夜でも1000円は越えないです。

ただし
コジマだけは別でした
あそこだけ異世界
時給良すぎ!
基本800円、17時以降1000円、土日祝日1000円
ナニソレΣ( д)     ゜ ゜
えーもちろん、分野的にも最適だーということで
アタックしました
証明写真茶髪のままで簡易的な履歴書だけ作ってwwwwwww

うん。
人手不足ばっかりで、受けたらすぐ入れるようなバイトばっかりだったから
ついそのノリで行ってしまった

結果
書類審査→以来応答( ´ゝ`) 無

面接もできなかった"(((( ´,,_ゝ`))))
entry_header

2005/10/05 (Wed) 22:30

おぉぉお

さぁ
明日が決戦の日だ!(何

時間の使い方が下手な自分は、いつも何かに追われております
考えてみたら、本当にネタとかけ離れた生活を送っているざますね

ここらで一つ君に提案があるんだ
一人称を私に戻そう

Σ( ?д?)     ゜ ゜

というわけで、今日からまた、私の新生活がスタートよっ
うふん

そういう意味JANAI(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
entry_header

2005/10/01 (Sat) 15:09

やっほい

えーわたくし、最近ほんと切羽詰っております。
手持ちがゼロだとかなわけではないのですが
使えない状態なので同じようなもの

なので試せるものは試す精神でいきたいと思います
今後のブログ方針のほどご了承願いますイェァアアアアアアアアアアア!!

(;;´ρ`;)アセアセ

さて今日の話題はコーヒー
俺はブラックでも無糖でもノンシュガーでもいけ・・・あ違

俺はブラックでも砂糖山盛りでもミルクオンリーでも豆のままでもなんでもバッチコーィщ(゚Д゚щ)なんですが
コーヒー選びにも間違いがあるそうですよ奥さん
今なら小冊子を無料でいただけるそうです
コーヒーの知識が欲しい人、はたまた自分はコーヒーマスターだ、こんな小冊子間違っている!とか否定したい人
どうぞ読んで知り合いにでも話してあげてください(

うん。
必死なんです
うん。
以上ゆーらとすのコーヒーレポート第28弾でした
まる
side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
