2005-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/28 (Wed) 16:08

お肌

最近だんだん涼しくなってきましたね
俺は暑いの嫌い寒いのヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ばんざい!
なので、これからの季節は大歓迎☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ナノデスガ

ガ!

ガ!!

自分乾燥肌なんどぇす
いや、夏は夏で荒れたりもする軟弱肌(?)ですけど
冬はもう へ(´∀`lllへ)へカサカサしちゃって。
嫌だから水道で手を濡らして水塗りたくったりとか(馬鹿
そんなんで目に付いたのがコレ

ひそかな期待を寄せ・・・・(ry
塗り薬とかだとメンドクサイじゃないですか
全然?
俺だけ?
(   T  Д  T)

何事も人生捨て身ですよ奥さん
僕と一緒に人柱ライフ!!
Σ( д)     ゜ ゜

以上、あからさまな書き方してみましたwwwww
(´;ω;`)ごめん
entry_header

2005/09/28 (Wed) 12:24

田舎のプーさん

ただいま就職活動中ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というか一時しのぎのバイト探し!
仕事辞めたら暇です。
ずっと家にいるのも飽きます。
なのでちょっと心機一転はぁはぁプランということで
ここも更新再開とでも行きましょーか!

ほんとですよ
サボりませんよ!

 た ぶ ん 

家にいる間は編集作業に追われていることにしませう。
ネトゲも辞めたしすることを探してたわけで
頑張っちゃうよ!


ってうちの姫が言ってました
entry_header

2005/09/23 (Fri) 07:56

ついに

仕事辞めましたまる
月曜日に。
entry_header

2005/09/02 (Fri) 22:02

お久しぶりっこ

辛いす
ハバネロじゃないZE

続きを読む

side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
