2005-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/08/12 (Fri) 20:23

いつになったら

誕生日も華麗に過ぎ去り、お盆シーズン到来でございます

迎え盆と送り盆の日には休暇を取ってあるので、まったり休・・・・めません
いとこくるyp

まぁ自分、お盆で思うことは一つだけ
道混んでてYADAYO
entry_header

2005/08/08 (Mon) 02:53

もう

|ι´Д`|っ < だめぽ
entry_header

2005/08/03 (Wed) 08:39

四次元ポ

くれ!
怒孤出喪怒亜くれ!
汰逝無魔神くれ!
竹子豚ぁはいらない!

絶対安全傘で野宿!
多琉魔逝手胃波酢で堂々と覗き!

舗御田舞琉吟香でにーと!

さぁこれで人生を満喫だ!
entry_header

2005/08/03 (Wed) 01:59

悪霊退散っっっ!!

面白いように次々と崩れてくのできっと悪霊が憑いてます

誰か除霊師呼んできてぇ~~


オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
entry_header

2005/08/01 (Mon) 08:48

はぁはぁ

なんか色々尽きてきてます

休める休暇が欲しいなぁ、せめて二日連続くらいの(;´Д`)
夏休みは無しだそうです
お盆とかは家から強制的に休め言われてるので空けましたが。

多方面から攻め込まれてて、キツーとか疲れたーとか言う感覚さえもわからなくなってきもすら

宝くじでも当たらないかなーとか
買わないから当たったら奇跡

(*・ω・)ん?
side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
