2005-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/07/26 (Tue) 23:50

ミ,,゚∞゚彡

@@
記事を書いて投稿したら反映されてなく
仕方なく携帯で更新だーと思って
長々と文を打って送りつけました。
アドレス変えた後再登録してなくて更新されず(;´ρ`)

自分もアホだけどあなたもアホですねー

(・ω・ )?

(´^ ⊰ฺ ^) あーほぇー
entry_header

2005/07/24 (Sun) 06:18

( ´△`)アァ-

無気力時代です
entry_header

2005/07/20 (Wed) 00:33

タイトルとか苦手

立て込んでたんです
本当です
マジデ!

日記のネタに出来そうなことも沢山ありました
でもそうできるほど図太くないのですよ(;´Д`)

もーう最近あれですあれ
あれですって
七月病
(゜д゜)?


例の社長さんに黒のマジック貸して、と言われ、快く貸してあげました
ほらよっ
と返ってきたらペン先がなくなってました、ゆーらですこんばんゎああああああ!

今度はきっと整理して書くことでしょう
・・・・
∵。Д・゚∴・゛
entry_header

2005/07/14 (Thu) 10:23

これが俺の真面目

ども、こんちわ!
え、なんでこんな時間にって?
仕事サボりましたwww

申し訳ナトス_| ̄|○

うん。
神奈川行きます午後に。
だからサボ(ry
知るか!
仕事なんて知るかあああヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


最近ですね、なんか本気で岡○電気ってとこの社長さんからスカウトきてるんです。
最初、
「お前、うち来ないか?」
だったのが
日に日に変化して
「うちの職人なんだから自覚持てぇー」
へ。

てか

既に入ってるんかよ

Σ( д)     ゜ ゜

自宅から会社までの距離とか道とか、なんか色々勝手に考えてるみたいだし・・・
いや、行きませんよ
今の職辞めるんだから!
でもあそこ、社長自体が休憩は休憩、五時になったら即お帰りと、はっきりした仕事っぷり(?)で、俺的に中々やりやすい@@
でもー
工事士取ってから結構経ってて色々忘れてるし、本格的にやるとなると違うだろうなぁと思うわけです。
あそこの他の職人さんどもは、妙に俺に技術叩き込もうとしてるみたいで・・・

はっきり言ってみました
「俺ほとんど知識ないし使えないですよー」
そしたらシャチョさん
「おまーは女用意してくればいい! 昔は俺も3、4人同時に時間振り分けて付き合ってどーたらこーたら・・・」
U゚Д゚U ハァ?
何の話ですか(゜д゜)
「いや、知り合い少ないし、そういうの無理です」
「一緒にうまいことやってこうぜえ、うははははは!」

だめだこりゃ┐(´д`)┌
オッサンオッサン、あなたもう54じゃなかったっけ
そもそも職人さんこういう人ばっか
てかこういう人しか居ない気が・・・

ハードな日々です
シャイなので(/ω\)
entry_header

2005/07/13 (Wed) 05:41

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

喜んで凹んで騒いで寝て死んで
時間ない中で細々とそんなこと繰り返す毎日ですぇす

書いてみたはいいけど、全然書くこと思いつかない(;´Д`)
次がいつになるかわからない臨時更新ということで
⊂⌒~⊃。Д。)⊃GUHA
entry_header

2005/07/11 (Mon) 02:35

・・・(;´Д`)ウウッ…

なんか毎回忙しい忙しい言って更新サボってるEuraです
こんばんばんばん

土曜日はですね、神奈川行ってたんですよ
それだけならもういつものことなので、慣れてきたわけですが
午後11時帰宅、かなり疲れたからまったりしてすぐ寝よう~
と思ってたら

今から飲み会しない?

というダチからのメールg

ぇー、とか思いながらも、日帰り出来るか聞くと出来るとのこと。
いつもパシりご苦労、MJ。

そんなわけで日付変わってから飲み会へ(´ρ`)
蝶疲れてたし、飯も抜きまくりだったのプラス、最近気付いたのですが風邪引いてたらしく、恐ろしい速度で酔いが@@
5,6時ごろに帰宅し、ちょっと色々やったらばたんQ

わたくし酔いが回り始めるのは早く、つぶれるのは遅く、二日酔いにはなりやすくな体質でして・・・
見事二日酔い
それも体調悪くて長い(;´Д`)

わーい休日だーとか喜んでた日曜はほぼぶっ倒れてて終わりましたまる

掃除の続きとか考えてたのにJRO


さt
また仕事が始まるう
頭痛とか言って早退して、次の日もそれでサボって・・・
顔出し辛いよ!
自業自得だけどね(゚<_、゚ ξ
8時過ぎまで残業だけは勘弁してくだしあ(´;ω;`)

しかもしかも、俺現場出されてるから事務所に居られないんだけど、5時過ぎるとね、事務所の奴ら
酒飲んでんねん

俺も一応そこの一員だろうがあああああああ
そん中で一人現場で肉体労働しながら
俺だけ酒抜きかyyyyyyyyyy
ていうか貴様ら全員車じゃn

通報しちゃえ
ポチッ☆


ではみなさままた後日
さっ
entry_header

2005/07/08 (Fri) 22:36

馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

えー、本日仕事サボりました

Σ( д)     ゜ ゜


最近はずっと真面目に行ってたんですが・・・
いや、頭痛で昨日も早退したし、まだ動くと痛くなるのは本当なんですけど

休むほどじゃないです^^;;

久しぶりに7時間くらい寝れたんですが、なんかまだ眠いです
そうです
眠いから文が思い浮かばないのです!

仕方ないよねっ

休憩~
|彡
entry_header

2005/07/08 (Fri) 02:44

こまめに

すごい、すごいよ俺!
一日1回更新してるじゃないっ


いや、まともに書いてるって言えませんがJRO


部屋の掃除っていうか、整理みたいなことを少しだけしてたんですが
溜まってます
ゲームも
小説も
未整理ファイルも

大変だわ、消化してかなくちゃっ
まぁでも

だ~いえっとはあしたから~♪


うん、明日からね明日から

ぉ、日付変わってるから明日って土曜日(´ρ`)

よーし土曜日からだー
掃除も消化も整理も
土曜日から
土曜・・・
出かけます土曜日(  ̄ー ̄)

仕方ないよね!
また後でやるよきっと
ああ忙しい忙しい
多忙な ケルナトス

ほんttttttっと
人気者は大変なのさ┐(゚~゚)┌

д  ゜ ゜
entry_header

2005/07/07 (Thu) 06:03

(;´Д`)

8時杉に仕事終わって、9時ごろ家に帰ってきて

さーてマビ1レベさっさと上げたら部屋掃除だー

と意気込んだものの
なんとなく苛々して不貞寝

一日終わりました( ´∀`)
entry_header

2005/07/06 (Wed) 02:40

今日もサクッと

はーいまたまた無理矢理更新

また時間が時間なので、今日のことを一つだけ

借り物の台車で三度ほど事故りそうになりました、まる


早い時間に書けたらもっと何か書きます
ぅぃ。
entry_header

2005/07/05 (Tue) 02:58

あらやだもうこんなじかん!

ぁぃぁぃ
考えてみたらこの辺の時間帯以外に書いた覚えが希薄なゆーらですこんばんぱ

んで、明日も仕事残業エロエロあるのでもう寝たいわけですが

俺更新サボりすぎ"(  ゚,_ゝ゚)

てなわけでまぁ、無理矢理書くわけですよ。

車が素敵な状態になってきたので、検査のため身内の車屋召還
時間、どれだけ遅くなってもOK、家まで台車運んできてくれてそのまま俺の車持ってってくれる親切設計なわけですが

車屋行くんで残業無理ですぅ>ω< 

といって仕事抜けてきましたまる

いいじゃん!
土曜日なんて残業ナシで8時近くまでやってたのよ!
たまには息抜きくらい(´∀`*)ウフフ


んぁ、そうだBENKIさん
土曜日泊まらせてもらう
( =Д=)拒否権なし!
entry_header

2005/07/04 (Mon) 00:24

摩訶不思議

なぜだっ
何故更新したければしたいほど
そう出来ない流れになるんだ!

呪いか

呪われてるのか

一体何に・・・


まさか
ブログの精?


じゃあ仕方ないよね
精霊様には逆らえないよー( ´∀`)
entry_header

2005/07/01 (Fri) 02:06

もう色々と大変

7月になっちゃいましたよおー
早く仕事辞めて㌧で行きたいのになぁ

そうそう、日付変わっちゃいましたが、毎月30日が給料日なので、まぁ貰えたわけですが・・・

変わってなひ

金額変わってなひ

残業おおおおおおおおおおおおおお!?

7時までとか7時までとか、今日なんて8時近くまで延長されたりとか
もうあんなことやこんなことやそんなことやあっはーんなことを
とにかく抑えながら我慢してやってるってのに!



まぁね

仕事用携帯だからって調子のって

電話代5万なるまで使いまくっちゃったし

それ払えとかならなければまだマシですけど

仕事じゃ一切使ってないので
何に使ったんねんとか問い詰められたらもう(;´ρ`)・・・
アレスカ
社長に向かって小指立てますか
寧ろ中指立てて
凸(゚Д゚#)ファッキュン
辞めてやるぜえええええええええええ(

ゴメンナサイゴメンナサイ
親父の知り合いなんでs社長
デキマセン

辞める話は両親通してあるし、時間の問題ですけど

資金面ですわやっぱり!

みなさん
ここは一つ募金でも!
サイトアクセスするたびに1円ずつ・・・




電車代にもならねぇwwwwww
side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
