2005-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/06/29 (Wed) 01:58

ラゴの贈り物

火曜日=Dデーということをすっかり忘れて
inし忘れました^^;;;;;
たまにはいいよね!

ここの更新は頻繁に忘れrs

いや

忘れてるわけじゃないって!

オレオレ
オレ、リアル大変なんだよぉー
ほんとだよぉー
嘘だと思うなら、今から言う口座に500万振り込んでみぃー

おk

真面目ヨロシク

д



はい、今日はラゴとの愛を綴ろうかと思います

あの方、この前ひゅ~じってくれたんですよ
しかし一味違うのが彼(彼女?)!
こんなトッピングまでしてくれたわ

rago1.jpg


え、普通?


うるさいだまれwwwwwww


折角なので(`・ω・´ゞ)ビシッ!!とした服装で撮影↓

rago2.jpg

どこぞのオッサンゴルファー( д) ° °

おkおk

こんなことしてたら

時間で全部消滅しましたwww
( ゚Д゚)ポカーン

ラゴ・・・・・ごめんよ
僕は君の愛を受け取れない


(;´Д`)ゲロゲロ
entry_header

2005/06/27 (Mon) 02:33

マジーメ

ネタっぽく書こうとすれば、そりゃ沢山書けます的なことを最近ずっとしてました。

今までずっと親と話してましたwww

一旦落ち着いたムードかな

やっぱ金ですね金
だれか金ください(

今すぐ引っ越したいわけですよ。
でも金ないんすよ
親と話しまくりましたよ
金ないんすよ
だから駄目だって!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

そんなわけで・・・
神奈川行きは延期(´ρ`)
親父公認で、今の仕事資金貯めに利用することに。
耐えられるかなぁ
いや、メール出来ないのが!
д

まぁ、近く行ったとしても、今以上に厳しくなる可能性の方が高いわけですが。
でもさほらほら
男って馬鹿じゃんwwww

ハイゴメンナサイ


そういうわけで、向こう行ったらネットする暇もないと予想してたので
まだマビ続けられるかな
やれても、残業帰りその他で9時過ぎからとかになりそうだけど。

誰か、何か儲かる話くださいwwwww

ハイゴメンナサイ


ゴタゴタしてたのは落ち着いたことになる気がしますので、更新頻度も上が・・・・・・らない?

ддд

特定の人からだけ苦情受け付けます
きたらでりいいいと!
いつでも壊れてく不安に苛まれてます。
貴女が頑張ってるのを見てるから、俺も頑張る気になります。
多分そっちは、俺ほど弱くはないと思うので。
始めるまでが、自信ないだけでね。
俺が耐えられなかっただけなんですわ。
あの歌詞の後半部分思い出しててくださいください
蝶リピートして乗り切ることにしよう。


entry_header

2005/06/24 (Fri) 02:47

きっと最後

さささ
いきなりまた仕事サボったわけですがwww

いやまぁ、今後のこと考えて、色々整理すべくGo to the 神奈川(?
どっちかというと無駄足でしたが、それなりに整理は出来ました。
明日から残業ライフやったるぜえええええ


仕事辞めて専門学校行きそうですけどね"(  ゚,_ゝ゚)
ほらほら、この歳で30オーバーがやるような仕事っぷり押し付けられても^^;;;
やりたいこと見つかりそうなのに、ずっとあんなの続ける気になりません!


さて問題は、良い仔ちゃんで通ってるので親にどう切り出すか
何かと面倒な立場なんですワァ(n‘Д‘)η

そうそう、最近、俺のランクCスマッシュで、大型トラックに突っ込みました。
どうやら敵さんカウンターだったようで^^;
ベコっと凹んだマイカー
飄々としてるトラック
仕事遅刻しそうだったから、事故った現実スルーして現場向かう俺
世の中素敵なことだらけ∩(・∀・)∩だよね

中々更新する時間が取れなくて、いつもこんな時間(;´ρ`)
マビネタ書こうにもプレィ自体そんなにしてないこの事実

ほんっと
人気者は忙しいね!
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


Ohアイムソゥリィ
entry_header

2005/06/23 (Thu) 00:41

ぷぉおおおおおお

大変だ!
死刑宣告きたよ!

あんまり現場でメールとかしねぇようにな

ついに言われちゃった(/ω\)

んで帰り際に

明日から毎日、7時まで残業ね

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

どうやら俺のサボりっぷりが気に入らなかったらしい(´ρ`)・・・
だって
やることもないのに7時まで待つだけってwww

だから仕事クレヨ

本気で大学行こうか悩んでいる今日この頃
このままだと、土曜日も毎週仕事出ろ言われそうな勢い
やることないのにwww

だーかーらー
仕事くれ(ry
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

仕事辞めるようなことになったら
よろしくね
BENKIさん!
entry_header

2005/06/21 (Tue) 02:58

ぁふー

精神的に疲れたので今日は無理でしたとさ
うん。
entry_header

2005/06/20 (Mon) 23:11

サボリじゃないよ!

ごめんなさいごめんなさい
ほんとサボってたんじゃないです!
多忙だったんです!

昨日また神奈川へ逝って来ました
慣れました
終わり。

んで今日は今日で、それっぽい理由作って仕事遅刻
朝方少し、まったりマビしてたとか(
いや、咳止まらないんで病院行ったんですよ。
この咳、去年の三月から出始めて、未だに止まらないわけですが
去年、採血してレントゲン撮って・・・異常なし。
今日、採血してレントゲン撮って・・・異常なし。
U゚Д゚U ハァ?
じゃあ何よこのゲホゲホ
サボリ過ぎていい加減職場の人に嫌なオーラだされ気味なのに、遅れる覚悟で病院行って

原因わかりません∩(・∀・)∩

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
しかも、9時前に受付して、診察開始12時頃。
終わったの1時過ぎ

(´<_`  ) 流石だよ

「肺がんなんかなったら、医者なんていてもいなくてもどうせそのままみんな死んじゃうんだから、ぎゃははははは!!」

と叫ぶ素敵な医者に診てもらい、原因不明のまま、仕事へ。
行くって約束してたから行きはしたものの・・・
もう時間ないですwww
安全担当の当番だとかで、事務所とトイレの掃除だけしてお帰り
仕事しろよって言うより
仕事させろよ" 'ζ_,`"


少し色々と間が空くので更新しやすくなるかもしれないしならないかもしれません

ではみなさんまた来週ミ ☆
entry_header

2005/06/18 (Sat) 03:06

詳細

さてさて
詳しく書きましょうか

神奈川行ってきました。

( ゚Д゚)・・・ん?
それがどうしたって?
いや、別にд

ただですよ
まず、仕事途中からサボって、11時に抜けました。
そこからいったん家戻って準備して、12時頃に出発
まっっっっったく知らない場所へ行くわけですが、ナビがあるので大丈夫!
予定だと2時間弱で着くらしい・・・



迷いに迷って五時間Σ( д)     ゜ ゜
一度も休憩なしに、ぐるぐる迷いながら五時間運転し続けた俺拍手ω
高速、教習所で乗ったの以来初めてなんです^^;;;
高速道路ぐるぐる行き来したとかイエナイ
途中走行中に寝たり、目的地で車擦ったり、スリップして前の車にスマッシュぶちかましそうになったり・・・
とまぁ色々あったけど、無事帰路へ。
帰りはちゃんと3時間で帰れましたよ!
てわけで、職場までの往復時間も含めて、運転時間合計9時間です。
ガソリン一気に半分減りました。

ごめんなさい
もうちょっと真面目に文考えたかったわけですが
眠いよばか!
仕事あるんだよあほ!
寝るよpage!
じゃあなおまいら!
( # ゚           Д ゚)/~~プギョオオオ
さっ
entry_header

2005/06/17 (Fri) 05:57

いやいや

作っていきなり更新サボったわけじゃないですぜ親分
もっっっのスゴイ、もっっっのスゴリ、もっっっゴスロリ忙しい日だったわけですよ。

車の運転を、合計9時間しながらいろいろと(´ρ`)・・・
楽しかったですよはい
そろそろ起床時間なので、あまり長文打ってる暇がありますぇん!
というわけで、仕事から戻ったらまた少し書くかな(*‘ω‘ )


んじゃらば
あばよおまいら(  #  ゚      Д  ゚ )/~~
ぐふ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
entry_header

2005/06/16 (Thu) 05:03

きっと明日には飽きる

なんか突発的に作ってしまいましたよばか
おまけに、色々あって投稿するのがこんな時間に(´ρ`)
俺はハイパー普通人なので、蝶普通な日記しか書けませんよ奥さん


取り敢えず今日話してた、素敵画像
suteki.jpg

( ゚ρ゚ )じゅる・・・
これと手持ち金で200Kになりました。
σ(°Д°σ)
こ、これで
ハァ・・・ハァ・・・


さて、本日仕事が丸々肉体労働な日だったわけで
ついに耐えられず午後11時にばたんきゅーω
喧嘩中の彼女放置して
12時に起きる予定が
3時過ぎ

( д) ° °

おk
吊って来ます
λ...

で、夕飯前に作ってたこの日記も
放置に放置を重ねこんな時間にヽ( ´)Дヽ(` )ノ ぉぅぃぇ
次転生までに、50レベくらいまではやっておこうと今日決めたばっかりなのに、いきなり爆睡モードですか
(´<_`  ) 流石だよ


うん、いい加減寝ます
それでぁ、忘れてなければまた明日!
(     #      ゚    Д    ゚      )/~~マタネ


仕事( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
|彡サッ
side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
