2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/26 (Wed) 14:41

晒しhage

今は全くやってませんが。
私がPT統率してたような時期もあったんだっけのん
マビニョギ
あんときは学校なくなって教習所通いなだけのニート生活
ネトゲが面白い時期は、
ニートが羨ましかったりもしましたNE。

SSを漁ってみたら
ほとんど同じ構図ばっかりなので載せようにも┐(´д`)┌です

でその中で発見した懐かしのSS
mabinogi_2005_04_09_001.jpg
(゜д゜)<あらやだ!
σ(°Д°σ)
名前なんか隠しゃしませんが(
お腹が空いて、犬捕まえて焼いて食べようの構図 (ФωФ)
めらうーとかめらうーとかもう懐かしいよね
誰かMSNでメッセ登録した人いんのかな?
私は自分からあまりしない派だから結局放置で終わったけど
アドレスだけメモっとくべきだったかなぁ(´ρ`)
故めらうーさんよ
見てるならc⌒っ`ω´)φカキコしなさい
ほら犬肉分けてあげるから!
entry_header

2005/06/29 (Wed) 01:58

ラゴの贈り物

火曜日=Dデーということをすっかり忘れて
inし忘れました^^;;;;;
たまにはいいよね!

ここの更新は頻繁に忘れrs

いや

忘れてるわけじゃないって!

オレオレ
オレ、リアル大変なんだよぉー
ほんとだよぉー
嘘だと思うなら、今から言う口座に500万振り込んでみぃー

おk

真面目ヨロシク

д



はい、今日はラゴとの愛を綴ろうかと思います

あの方、この前ひゅ~じってくれたんですよ
しかし一味違うのが彼(彼女?)!
こんなトッピングまでしてくれたわ

rago1.jpg


え、普通?


うるさいだまれwwwwwww


折角なので(`・ω・´ゞ)ビシッ!!とした服装で撮影↓

rago2.jpg

どこぞのオッサンゴルファー( д) ° °

おkおk

こんなことしてたら

時間で全部消滅しましたwww
( ゚Д゚)ポカーン

ラゴ・・・・・ごめんよ
僕は君の愛を受け取れない


(;´Д`)ゲロゲロ
entry_header

2005/06/16 (Thu) 05:03

きっと明日には飽きる

なんか突発的に作ってしまいましたよばか
おまけに、色々あって投稿するのがこんな時間に(´ρ`)
俺はハイパー普通人なので、蝶普通な日記しか書けませんよ奥さん


取り敢えず今日話してた、素敵画像
suteki.jpg

( ゚ρ゚ )じゅる・・・
これと手持ち金で200Kになりました。
σ(°Д°σ)
こ、これで
ハァ・・・ハァ・・・


さて、本日仕事が丸々肉体労働な日だったわけで
ついに耐えられず午後11時にばたんきゅーω
喧嘩中の彼女放置して
12時に起きる予定が
3時過ぎ

( д) ° °

おk
吊って来ます
λ...

で、夕飯前に作ってたこの日記も
放置に放置を重ねこんな時間にヽ( ´)Дヽ(` )ノ ぉぅぃぇ
次転生までに、50レベくらいまではやっておこうと今日決めたばっかりなのに、いきなり爆睡モードですか
(´<_`  ) 流石だよ


うん、いい加減寝ます
それでぁ、忘れてなければまた明日!
(     #      ゚    Д    ゚      )/~~マタネ


仕事( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
|彡サッ
side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
