2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

愛羅武勇

きわめて普通な男が地獄の底から這い上がってきた夢を見せる日記            というのは過去の話
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/02 (Sun) 02:52

眠れない夜に

夜勤をしてるせいか、何もない日でも夜、寝付けない。
明日朝からバイトあるのに。

そんなこんなで、数ヶ月ぶりに煙草に手をつけた。

凄く久しぶり
5年ぶりくらいかな
煙草が美味いと感じたのは

こんな夜の雰囲気も嫌いじゃないんだけど
次の日予定があっちゃねぇ(;´∀`)

頑張って寝ることにします。
みんなおやすみ(・∀・)/~~
entry_header

2006/03/14 (Tue) 15:01

決して忘れていたわけではない!

単純に書く気が起きなかっただけジャイロ!
バイト二つにしたはいいんですけど、
中途半端な空き時間じゃ、
まともに何か出来るようなこともなく、
夜勤続きだと日に日に睡眠不足ゲージがうpしていきますし。

今週はどうやら落ち着いた週のようで、
久しぶりにまたーりマイルームω

基本的に、片方のバイトは週5で一日4~5時間、
もう片方は週4で一日6~8時間、
つまり多いときは一日13時間になるますね。
13時間続けて働くなら大したこと無いんだけど、
二つばらけて働くからもう暇な時間が分散オフライン!
まとまった時間が取れないと、
気力わかない人なのでわたしゃ┐(´д`)┌

結論から言うと、
働いてる時間数なんかいくら多くたって問題ないです。
動いてれば普通に気力は続く。
問題は休みの日があるかどうか。
その点バイトは、
取りたい日を休みにしやすく融通が利くから良い。

労働時間と身体的なキツさ考えたら、
会社入って適当に働いてる方が収入高いんですけどね。

高給取りの道を蹴って、
お金の無さに苦しむ毎日を続けていますが、
後悔はしてません。
自分に不足していたものを補足する毎日。

まぁでもいい加減、
新しい服くらいは買うお金が欲しい今日この頃でしたとさ。
entry_header

2006/01/22 (Sun) 13:55

骨の遺言

ということでバトンをバットバットン渡されました(?
ハンドルネームの由来・・・て
けるなとすの方だけでいいのかねこの場合
いっか。

---------- ここから -----------
1.貴方のハンドルネームの由来は?

昔夢でちょっとあったのですよ。
完全オリジナルなので検索しても他にはいないとオモス。

2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

SK_Eura、夜空の悠螺(どっちかというとこの二つがメインだった)、
Eura、ゆーら、Chelnatoss、欧州原子力共同体SK
こんなもんです多分。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

ゆーら、ゆらさん、ゆらちゃん、ユーロ、けるる、ナチョス、
けるなと、SKさん、管理人、ゆらゆら、ケルナトス、茄子、
悠螺様、裸、エロ
絞ってあげるもんだねこりゃ(

4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?

Euraなら、外国の組織団体、日本で活動してるバンド、
他色々なにかとかぶっちゃったかな、オリジナルだったんだけど。
他は多分いないとオモス。悠羅ならみたことあるけど。

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

色んなところでバラバラに使ってたら、
久しぶりに行って見ると、
呼ばれてることに気付かないっていうことが、
既に起こってるのでもうしたくないどすぇ

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

BENKIさん
なんでBENKIなのかしら



嘘ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|彡サッ
---------- ここまで -----------
entry_header

2006/01/13 (Fri) 14:55

見てるなら

俺は何も壊してない。
変えたのはそっちだけだ。
いや、そこは原因じゃない。
正直になることと我慢することさえ出来るのなら、
俺は何度でも。

自暴自棄って嫌いだね。
壊れるだけ壊れてから差し出されたら、
壊れる前なら受け止められた人だってもう無理になる。

自分が作った状況をわかっていて、
昨日みたいなことをするのなら、
もっとはっきり示せよ。
音の無い世界は嫌いだ。
entry_header

2006/01/12 (Thu) 04:17

懐古

映画館のエレベーターの前で、
蹲ってるところに話しかけた。
2時間もいられない初日だった。
今思うとほんと変わったって感じる。

後ろを向き、目が合うと照れる。
疲れの中で安心感があった。
人前に出ることさえ拒むそれには、
電話することも頑なに避け続けた時の流れのままだった。

一日中車内で過ごし、
食事さえもそこで済ます。

壁を取り払おうと思った。
大丈夫だって教えたかった。
次第にそれは効果を出し、
外での食事も買い物も、
全然平気になった。

だけど望みを通り越した。
行き過ぎた時にあったものは、
過去と慣れと嘘。

死に偽りはあるよ。
そこに全て魅力なんて感じない。

生きるために偽りは必要かもね。
だけど、ただ立場を良くしたいがためだけに、
使って良い言葉じゃない。

きっと、真実さえ嘘にしたよね。
悪って、かっこいいことじゃないんだよ。
自暴自棄になって抑えられないからって、
それで逆切れしてくることを、
全て赦すことが理解じゃないと思う。

変わることを条件に、元に戻したはずなのに、
やっぱり気分と勢いに流されるだけの人間なんだね。

ただ三人で初めて遊んだ後に言った、
あの言葉だけは本音だったって信じてる。
繋げる役割をして、
繋がった後に残ったのは繋げられたものだけだけど、
あの一言で、してきた全てのことが報われた。
肝心なアレは治まりつつあるようだし、
私が触れたのは結局そこだけだったのだろう。

車にプリクラ置き忘れてったのが、
なんともいえない気分にさせる。
グラサン貸しっぱなしだしなぁ。
CD返してないし。

あの町が好きだったから、
関係無しにまた行きたい思う。
長い道のりを越える気力が養えたらまた。

会社に入ってから辞めるまで、
車を貰ってから今まで、
いつもいた存在が消えるのは哀しい。
浅く広くの付き合いしか出来ない私には、
これだけ深く付き合ったのは、
香織を除いては男女含めて誰もいたことなかった。

専用に作ったブログも、
もう消えてしまった。
思い出すと尽きることの無い、
過ごしてきた日々が恋しい。
私の理想は少し老けてるからな。
中々受け入れられることなんてないんだろう。
side_header

side menu

プロフィール

ゆーら

  • Author:ゆーら
  • 1986年8月9日発生
    ♂って言うとるやろが!
    生息地:Gunma!
    眉毛:ちょっと整えた
    身長:16~380㌅
    体重:中くらい
       な
    チキンハートを持つ男
    苦情、もしくは苦情、または苦情に関しては
    eura213@yahoo.co.jp
    こちらへどうぞ
    メッセ:eura_213@hotmail.com
    登録ご自由に。
    たまにケルナトスって名前使ってぁす。

カテゴリー

月別アーカイブ

関連?リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header
side_footer
